スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

クアトロベンティヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソース・・・・・・・

2011.02.17 Thu
図書館で面白いそうな本を発見。
歌人 穂村弘さんがスターバックスについての短歌を募集したもの。
そうそうと頷ける一冊。

人魚猛獣説―スターバックスと私人魚猛獣説―スターバックスと私
(2009/12)
穂村 弘

商品詳細を見る


スタバは週に2.3回通っていると以前も書いたかと思います。
かなりの常連。。
しかも決まって「本日のコーヒー。hotで。ショートで。」 これはもう呪文のようです。
爽やかな店員さんもみなまで聞かなくても「本日のコーヒー。hotで。ショートで。」でしょ?な
感じです。

本の中に登場してきた
「タゾ・チャイ・ティー・ラテのショートサイズ(シロップ控えめ)」と今度頼んでみよう。
「クアトロベンティヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソース
モカソースチョコチップチョコレートクリームフラペチーノ」というのもメニューにあるらしい。

○△□○△□
覚えれない・・・。

ouchi



カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<空手パンツ | ホーム | springの>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

