springの

2011.02.10 Thu
古道具・雑貨nomadeさんへオーダーを承ってましたspringポンチョの納品にお伺いしました。


IMG_6306.jpg       

IMG_6325.jpg 

IMG_6316.jpg 

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

○○○○○○

初めてnomadeさんへお伺いした時は、かっこ良過ぎるスパイラルパーマのnomadeさん。
今日は可愛らしいマッシュ。。
なんとご自身でcutとは驚き。
乗馬や美術画etcetc何でも出来る方は何でも完璧だな~~ただただ感心。


ショコラフェアーにて。
小波カフェさんの
魅惑のベリーショコラ・ナンシーを購入。

温めてアイスを添えて・・・とのこと。
やってみます。

+++++++++++++++++++++++++++

そして
うさぎフェアー大変好評だったこと、お気に入りに仲間入りしてもらえたこと、
姉妹共々嬉しく思っております。
whomのうさぎトートはsold outとのこと。
またこのような企画に参加させて頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

ouchi







カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<クアトロベンティヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソース・・・・・・・ | ホーム | かつての>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]