
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

第12回船場御坊楽市

2007.05.06 Sun
 朝から雨。
 どうなるのかな~と心配してたけど、スタッフの皆様のナイス采配で
今回も大盛況でございました!(その様子はこちらでどうぞ)
 毎回見にきてくださるお客様もいらっしゃって本当うれしいかぎりです。

20070506203925.jpg

 いつも素敵に並べてくれる「zakka + cafe 空と海 」のRちゃんありがとう~。

お隣はSAWAさん。
先日の個展に今日の朝市、いつ寝てるんだろう?
素敵な作家さんです。
かわいい。

手作り石けんのCuminさんの石けん
IMG_0454.jpg
ゼラニウムとオレンジの配合、女性ホルモンに良いらしい。早速使わなければ。

bocagrandeさんでテープと渦巻きクッキーを。
8日までお店でカゴ展されてるみたいなので行きたいな~。



カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

