
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

年の瀬

2010.12.29 Wed
年末は大掃除に買い物にと忙しいからなのか気忙しい空気を感じます。
信号が黄色やから停車したところクラクションを鳴らされてしまいました。

黙々黙々黙々黙々黙々黙々::::::::

そんな?中
旦那サンとゆうさんの付き添いで美容室へ。

付き添いのはずが
かわいいボブスタイルの美容師さんを見ていると
衝動買いではなく、衝動カットをしてしまいました。

こんなに短くしたのは久々です。
短くなるとスパイラルなロングの時には気にならなかった根元が(パーマがかかっていない所)
すごく気になり「パーマもかけてください」とオーダー。
「こんなに細かいロッドはお店にはおいてないです」と。。

無いものは仕方ない。パーマはいつも行っているお店でまたかけましょう。
ということで
流行のゆるふわ?ふわゆる?くしゅくしゅ?パーマー姿をしばし堪能します。

IMG_6292.jpg


あとは仕上げの大掃除と年賀状(えっ?)。

受注分も製作中です。新年、出来上り次第順次納品させて頂きます。
寒い冬の間にお届けできそうです。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<2010→2011 | ホーム | 師走神戸>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

