師走神戸

2010.12.27 Mon
kobe01.jpg kobe02.jpg
kobe05.jpg kobe04.jpg
kobe03.jpg

オウチゴト姉妹と母、妹愛息ゆうさんでお出かけ。
この面々で来たのはいつ以来だっけ?
なぐらい久しぶりの神戸。

まずはゆうさんリクエストのBAL。
ボーネルンドで遊ぶゆうさん。
小学生には物足りないかなと思ったけど
十分楽しめたよう。
SIKUでもマニアな車を
持参したお小遣いほぼぴったりで購入。
得意げなのがかわゆす。

キャトルのランチはお気に入りの窓辺席で
ゆっくりまったり。

元町のハニカムブックスさんではダテカヨコさんの個展。
ふわふわのメルヘンな雰囲気でいらっしゃいますが、
よくよく見るほどに壮絶技が駆使されていて、
魅入りました。

栄町のco-fuque cafeさんでは
穂ト見ジョン太/SAWAさんご夫妻の
写真とアクセサリーの2人展「彩」最終日。
コフクさんの雰囲気にぴったりのお二人。
この日はオーダー会もされていて、
難なくリクエストにお応えされたりと、
さすがです。

たまたま日を同じくして拝見した乙女たちの職人技、
しびれました。

乗り物大好き、ザ・小学男子のゆうさんが
一目で「これ欲しい」といったサワさんのボタンブローチ。
緑色ボタンとリスさんの絵柄が好き、だとか。
さっそくつけてみたりして、
この調子で雑貨好き男子になって欲しいものです。

期間限定のモンブランも
サワさんおススメのイチゴパフェも
とっても美味しく、
寒かったけど、小雪もちらついていたけど
帰りの時間がオシて焦ったけど
楽しかった神戸。
また来ます。

whom

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<年の瀬 | ホーム | 冬服>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]