クリスマスサプライズ

2010.12.25 Sat
今日はクリスマス。
Mr.サンタクロースからクリスマスプレゼントをもらった
子どもたちの笑顔と笑い声で
朝早くからとても賑やかな我が家。
手紙に書いた通りのお願いの品が
枕元に置いてあったそうです。
かわいいです。

オウチゴトもクリスマスプレゼントをもらったような
お知らせがあります。

先日の「ハオリモノ店」でお世話になった
bocagrandeさまで委託させて頂くことになりました。
「ハオリモノ店」で並んだ
ジャケット、パンツ、かばんなど。
あと、嬉しいことに完売となったバルーンワンピも
来年1月には納品予定です。

大好きなボカさんで常時オウチゴトのいろいろを
ご披露出来ることをとても嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto


カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<冬服 | ホーム | うさぎさん2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]