うさぎさん

2010.12.23 Thu
古道具・雑貨nomadeさんへ、うさぎサンをお届けにお伺いしました。

IMG_6263.jpg
お洋服のポッケに隠れています }}}}}}}

IMG_6265.jpg
足跡 ::::::

姉も仕上がったそう。。製作途中のうさぎサンを見せてもらいましたが「そうきましたか」なカバン。
こちらは後日UP。


******************

そして
お客さまからのリクエストを戴いて製作したワンピースもお届けしました。
IMG_6258.jpg

******************


IMG_6272.jpg くるくる巻きたい暖かストールetcetcを購入。
                (さっそく巻いて食材の買出しへ行きました。ほんまに暖かい。)

IMG_6276.jpg

来週始め頃に、暖かなouchi-gotoのモノをあれこれ納品予定しております。
お気に入りを見つけに入らしてくださいませ。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<うさぎさん2 | ホーム | 卯>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]