ぽかぽか  2

2010.12.06 Mon
ハオリモノ店」のDM配り。
Neroさん
たくさん温かなお言葉や美味しいお話etcetc
そして素敵なお友達の紹介をしてくださいました。
美味しいお話の計画。日にちと時間が合えば是非ご一緒に!です。
SH380111.jpg

+++++++++++++++++++++++++++

こだわりの紅茶屋さんへ。
身体を温めてくれそう「しょうがの紅茶」と「アールグレーの茶葉」をtake out
いつもと変わらない温かな笑顔で「頑張ってください」と。そして焼き菓子までお土産に頂きました。
SH380112.jpg

+++++++++++++++++++++++++++

あーてぃさん
大豆ずくしのおばんざいランチを。
SH380108.jpg
普段から食べることを粗末にしたくないと気を使ってるのですが
こちらのメニューには脱帽。。
そしてデザートのおまけを頂きました。
「失敗したからどうぞ」と。。。
相変わらず手ごわいあーてぃさん。。。
でも本当は失敗なんかではない柚子の杏仁豆腐、温かさが染み渡りました。
「展示会楽しみにしてます」と。嬉しいお言葉。。

++++++++++++++++++++++++++

chelsea cafeさん
子供さん同士同じ保育園だったこともあって、DMとかのお願いはどうかなあ?と
勝手な遠慮を今までしてました。
「いつでも何でも遠慮なしにどうぞ」と言ってくださいました。
SH380113.jpg
アップルパイ。この日はクリスマス仕様*** 温かくしてくれていておいしかった。。
ランチもどれもこれも丁寧な心配りが伝わってきます。

+++++++++++++++++++++++

今年に入ってから製作活動を増やしたのであまりランチやお茶タイムを作ることが出来ず
どちらのお店も本当に久しぶりにお伺いしたのに、温かなお言葉をいただきました。
丁寧なお仕事をされているお店では、どうして心地良い刺激を戴けるのでしょうね。
普段、一人で製作してますのでこういった人の温かさっていうのは、本当染み渡ります。

まもなく「ハオリモノ店」開店でございます。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<まもなく | ホーム | ぽかぽか>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]