これは。。

2010.11.24 Wed
「ハオリモノ店」のお洋服が次々仕上がっています(ほっ)
IMG_6083.jpg
デザインouchi
パターンsisyou

3,4年前にパターン作成してもらってから沢山製作したので型紙も3代目に。
先生に仮縫いチェックしていただく時、必ずマダムたちの囲みが。。
「お地蔵さまの前掛け?]「メイドさん・・??」とか色々の回答はにっこり笑うに限ります。。

ゆう風舎さんで読んだ絵本からイメージしたのですが。(イメージだけなので絵とは全然違ってますけど。。)
絵本からはいつもヒントをもらってます。
今年の冬の絵本図書館はまだ行けてません。

姉とちびっ子たちとクリスマスの絵本図書館行けたらいいな~と話したりしてます。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<準備準備 | ホーム | くりかえしくりかえし>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]