
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

谷六 続

2010.11.22 Mon
 IMG_6099.jpg

相変わらず作品展に向けての製作の日々ですが
それでも観に行きたかったSAWAさんご夫婦の展示会。

感想は「すごい」の一言。
ボタンに絵を描いたアクセサリー。。何年か前、初めて目にしたときの感動は「ほ~」でした。
どこか真似っこな作品が多い中、「オリジナル」とはこのことと。

普段全く作家さんものには関心を示さない旦那さんが
「すごいな~。印刷かと思ったわ」と感心してました。

*******************

「ハオリモノ店」でのお洋服は
ほとんどSAWAさんから戴いたボタンを使用しております。
では仕上げにはいります。


ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<路地裏明石 | ホーム | 谷六>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

