スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

「サワチゴト」お披露目

2010.11.03 Wed
tenkomori04.jpg tenkomori03.jpg
tenkomori05.jpg

tenkomori06.jpg
オウチゴト新作を
かぶり手に持つSAWAさん。
お似合いでございます。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

天晴秋晴れの中開催された
ひめじ手づくりてんこもり市
驚くほどたくさんの方々に
オウチゴトのいろいろをご覧頂けました。
お立寄りくださいました皆様
お気に入りに加えて下さいました皆様
ありがとうございました。

一緒に出展したサワさんのアクセサリーは
可憐で繊細で、乙女心ワシ掴みなのですが、
その技といったら!もう職人ワザです。
11月、12月の個展もとっても楽しみ。

隙をみてお向かいの陶器市にも。
全国津々浦々から集まった様々な陶器たち。
今年もいい器ありました。ほくほく。

姫路城改修工事も着々のようで、
要塞HIMEJI-JOEな様相。
これはこれで見事なものです。

あれやこれやのてんこもりもりな
楽しい秋の一日でした。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<vol.7 | ホーム | てんこもり市2010>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

