
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ひとこま

2010.10.09 Sat
「これ、公園で摘んできた」
とゆうさん。

IMG_5922.jpg
かわいすぎるっ。
**************

学校から帰ってきても「おかし食べる時間がもったいない」と
お菓子も食べずに公園へと。
よく姉に言われるのが
「ゆうさん、体の中なんのネジがはいってるん?」と。

自主的に、宿題+家庭学習+「今日な~。こんなんあってな~。」な、
お話をきっちりしてから遊ぶ時間にしてるみたいです。
この時間は私も作業を一旦止めて隣に座って一緒に過ごしてます。
勉強も大事ですが、日々の話をしてくれるのが今は大事に思えます。
いつまでこんな時間を持たせてくれるのかな。。

#3#8#2#9・・・・・
しかし、くり上げ計算の説明はややこしい。お姉さまhelpですっ。

ouchi





カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<出張蚤の市 | ホーム | 継続は何とやら~>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

