
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

船場御坊楽市

2007.05.02 Wed
5月6日 船場御坊楽市に向けてラストスパート。 連休はゆうさんと
遊びたいので今日中に仕上げるつもり(の予定)
 

 
IMG_0395.jpg

IMG_0374_1.jpg
なんだか画像が回転してしまってるのですが、巻きスカートです。
スパッツ・ペチコート・ジーンズで組み合わせて着るのが好きです。

今回、お初のエプロンスカート。 
スカートの上にエプロン横向きに巻くのが私の最近のお気に入りです。
IMG_0375.jpg
こちらも画像が回転してしまってるけど、エプロンスカートです。



がまくち。
IMG_0359.jpg
チャームはスプーンとホーク
IMG_0362.jpg



乙女なコサージュ。
IMG_0393.jpg
カゴにつけたり、ストールにつけたり、
IMG_0394.jpg



コースターセット
IMG_0414.jpg
4枚のコースターをセットにしてます。入れ物のままテーブルに置いて。
一年中、コースターは必需品な我が家。 季節にあわせて今回はリネンで作ってみました。

(今回も素材はリネンをほとんど使ってます。 一晩水につけてから乾かしアイロンを一枚一枚かけてます。)

ouchi



カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

