やや秋の気配

2010.09.18 Sat
やや秋の気配の連休初日
ニコイチ姉妹+妹愛息ゆうさんでお出かけ。

小1男子タイマー随時作動必至の中、
まずはbocaさんで開催中の「あきごろも」へ。

姫路でも人気のRainbow Famさんの展示会。
鮮やかなお色目はすっきりしたデザインとの相性もよく
これからの季節にちょうどいいまさしく秋衣の数々。
かわいい子供店長さんにもご挨拶したかったのですが
残念、在廊日でなかったので
また次回以降にぜひ。

1F店内もゆっくり拝見した頃に
小1男子の制限時間いっぱいと相成りました。
「bucketも見たいです」と言ってご機嫌を損ねても
後に響くので今日の所はひとまず。

続いて秋物納品に「Book Art Cafe あーてぃ」さんへ。
色とりどりの張り子のだるまに興味津々のゆうさん。
姉の持ちネタ「座敷わらし物語」も
コドモゴゴコを掴んだようで
タイマー作動せず。
美味しいお茶も頂けました。

SH380082.jpg

あーてぃさんには
レザーアクセ、かばん、ポーチ、
あずま袋を納品しました。

週替わりのおばんざいランチに
贅沢貸切夜ごはん
ほっとする優しいお味のあーてぃさん。
猛夏の疲れを癒しにぜひ。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<路地裏明石にも秋の気配 | ホーム | ご~るでんたいむ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]