
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

「手づくりの種まき市」

2007.05.01 Tue
GWも折り返しです。
ライブやチューリップなど、前半の楽しいイベントも堪能しまして、
今日はちょっと中休み。
「zakka+cafe 空と海」さんにぷらりと行ってきました。
「ほうじ茶オーレ」でほっこりゆったり。
雑貨も新しく入荷されてて、ちょこっと購入。
今日のヒットは手のひらサイズの4輪リヤカー。
車軸が左右に動くのがみそ。
20070502000208.jpg

妹が言うには、車博士ゆうさんもこれが気になってたそうで・・・
ごめんねーおばちゃんち来た時には貸したげるよー(でもあげないよー)


6/3(日)の「手づくりの種まき市」のちらしも出来上がってました。
楽しみな方々ばかりで、わくわくです。
20070502001720.jpg


whom



カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

