スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ミヅイロの空の下

2010.07.10 Sat
vol616.jpg   vol615.jpg

vol614.jpg

ouchi-goto展 vol.6
「ミヅイロの空」

今日は好天に恵まれまして
嬉しいミヅイロの空

ノマドさん常連の方々や
ふらりお立寄りのご近所の方々
渋滞の中、姫路からお越しの方も
みなさまオウチゴトのミヅイロたちを
ゆっくりじっくりご覧下さいました。
幸せなご縁をとても嬉しく思います。

今回で3回目のノマドさんでのouchi-goto展
いつも思うがままに展示させてくださる
店主さまにも心より感謝しております。

まだまだこれからが夏本番
ということで
お洋服、かばん、小物など
ミヅイロたち何点かお店に残ることになりました。

なにかと発見の多い路地裏明石
ゆるり散策がてらお立ち寄り下さい。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<納品しました。 | ホーム | ミヅイロの雨>>

コメント

no subject

とりゆっけ 様

先日は「ミヅイロの空」にご来場下さいまして
ありがとうございました。
こちらこそ、いろいろお話できて楽しかったです。
姫路の楽しいイベントを随時紹介してきますので、
また遊びにいらしてくださいね。
- | ouchi-goto | URL | 2010.07.13(Tue) 18:09:49 | [編集] | top↑ |

no subject

こんにちは(*^^)vとりゆっけです〜♡
遊びに来ました。
姉妹でされてうらやましいです。
こないだは楽しかったですね⋆
またお会いしたいです〜
姫路にまた行くのでイベントありましたら教えてください。
- | TORIYUKKE | URL | 2010.07.11(Sun) 09:51:57 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

