閉店のご挨拶

2010.05.30 Sun

ouchi-goto展 vol.5
「布のかばん店」
無事終了/閉店しました。

週末のみ6日間という限定開催にも関わらず
いろいろな方々がご来店下さいました。

お友達お誘い合わせの和気あいあいな方々
仲睦まじいご家族やカップルの方々
おひとりさまでごゆるりの方々

皆さま思い思いにご覧になられ、
更にはお気に入りに加えて頂いたりも。
あたたかなお言葉も頂戴しまして、
幸せなご縁に心満たされる日々でした。

そして、
今回も素敵空間をご披露出来ましたのは
bocagrande店主さま、スタッフさまのご厚意あってのこと。
ひとつひとつの作品の見せ場作りに和やかな応対。
あの場所に並ぶことで
+αの仕上がりとなる不思議は必然。

構想から製作、そして開催と
ここ長らく生活の中心にあった企画展が無事終了し
ほっと一息ついた今、
お逢いした皆さまから

「また次作も見てみたい」

そう思って頂けるような作り手でありたい
そんな想いが心の真ん中にちょこんと
鎮座しております。

ご来店くださいました皆さま
関係各位の皆さま
心より謝意申し上げます。
ありがとうございました。

whom

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<青空編 | ホーム | カゴ+あずま袋=◎>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]