貝漁。

2010.05.10 Mon
10時開園と同時に海へ。
潮干狩りな休日を過ごしました。

海に着くなり「とりあえずは腹ごしらえとしますか」と旦那サン。
えっ???何の?
出逢って20年近くになるから毎度のこと慣れてるけれど。

海に畑用みたいなスコップを持ってきている上級者。更には腰掛を持参の最上級者な人もいました。
人口密度高いので効率良くいかないとということのようです。

一番楽しんでたのは旦那サンでした。中々、海から戻ってこない。。。
ゆうさんと、冷たいものを求めてうろうろうろうろ。
そんな中、姉からメールが。「クラフトフェアに来ている」とな。
frogmanさんの玄米ピザとな。。。


砂抜き中の貝。今晩はバター蒸しにするか、澄し汁にするか、パスタにするか
わずかな貝なのに悩んでます。


ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<まもなく開店です。 | ホーム | 母の日はひめクラへ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]