スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

原点です。

2007.02.12 Mon
ゆうさんが眠った後やっとちくちくタイム!

今日、ゆう風舎さんで買ったテープにouchiのスタンプを押して、
仕上がってる作品につけていきます。
ゆう風舎さんは私のソーイングの原点。
初めてお店に行った時は、どちらかというと絵本にばかり関心があったのに
いつの頃からか、お店の片隅で作業されてるのを見てるうちに
私も作れるかな?とぞうさんのキットを購入し作ったのをきっかけに
ソーイングに夢中になりました。
絵本を読みながら二種類のケーキとロイヤルミルクティーで
ほっこりした後はゆっくり布選びタイム。
おうちに帰ってからも余韻に浸りながら
ちくちくタイムができる良い一日でした。

カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

