アニバ楽市

2010.05.02 Sun
rakuichi1005.jpg

色鮮やかな新緑に心和む5月楽市
今年も100点満点の五月晴れの中
賑やかに開催されました。

いつもお越し下さる方
初めましての方
お逢いした方々との会話の一つ一つが
次への糧になります。
お立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました。

今日は妹お休みの為、終日独り出展だったので
お楽しみのお店探訪ができなかったのが残念。
隙を見て本堂廊下を駆け足で周回できたので、
(お隣のANGEL-EGG様、お店番ありがとうございました。)
お目当てのsoleilさんの焼き菓子を
品切れ直前に購入叶ったのでよしとしますが、
やはり出展+お店探訪が御坊さんの醍醐味であると実感。

そうそう今回で楽市出展4周年でした。
(それも皆勤賞。自画自賛。)
5年目もどうぞよろしくお願いします。

whom

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<こつこつちまちま会 | ホーム | 出展のお知らせ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]