スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ピクニック

2007.04.17 Tue
 この日曜日、赤穂海浜公園に行ってきました。
 
 旦那さんとの初めてのデートした場所。まさか、あの頃ゆうさん
と三人で来るなんて想像もしてなかったです。(かれこれ13年位前の
お話)
 話がそれてしまいましたが、海浜公園とても広くて、お気に入り
の場所です。
 ミニ遊園地もあるし、アスレチック広場、ボート、今の時季は、
貝拾いもありで一日中、楽しめます。

IMG_0279_1.jpg
お弁当持って、芝生の広場でランチ。画像には写ってないけど
まだまだおにぎりやお菓子も。

ランチの後は ゆうさんアスレチックでかなり遊びました。


IMG_0295.jpg
足で漕ぐボート、20分で600円は安い!
ゆうさんがハンドルをコントロールで、旦那さんと私は、かなりマジ漕ぎ。 

来週は貝拾いでもしようかと旦那さんの提案。また夫婦でまじ拾いなん
やろな~・・・。

帰りに赤穂大橋?にさしかかる手前に、良さげなカフェ発見。
でも、うちの男共の「自販でジュースでええやん」という多数決で
行けなかったカフェ。
次回は早めに切り上げてリベンジしてみようっと。



カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

