ついに

2010.02.25 Thu
 ゆうさん「バタフライ」合格。
これで4泳法全て泳げたことに。
次回からは「メドレー」。

ゆうさんのスイミングの時間は、私はジムで走ったりしていたのですが、
「バタフライ」にはいってからは、観賞してました。
私も泳ぎますが、「バタフライ」だけは泳げない。
なので、ゆうさんの泳ぎ方を観て覚えようという魂胆。

でも今日でゆうさんは完成。私はドルフィンキックでまだバタバタしてるのに。
ついに抜かされました。


赤ちゃんの頃から始めた水泳。
思うように泳げずに、大声で泣いてたのは数知れず。その度「泣くな、練習してき」としか
言えなかった。。。
「休みたい」と言ったことはあっても「やめたい」だけは言わなかったゆうさん。
超負けん気の強いのが少し心配だけど。
頑張ったね。


ouchi






カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ブックカバー | ホーム | おうち草っ。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]