スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

&more参観日とオドロイタコト

2010.01.08 Fri
atty02_convert.jpg

atty01_convert.jpg

054_convert.jpg

ouchi-goto姉のお誕生日会と
& more父兄参観を兼ねて
BOOK ART Cafe あーてぃ」さんにてランチを。
五臓六腑に沁み渡る「元気と美し」が満載の
おばんざいランチ。
生姜や柚子がニクイ存在感のほくほくメニュー。
たいへん美味しゅうございました。

別腹の苺大福まで
今日は妹にすっかりごちそうさま。
母と姉は満足満腹でございました。

更に今日は驚いたことが。
某新聞社の取材をお受けしました。
事前に聞いていなかったので
(Aatyさん!)
おたおたしたままの取材と写真撮影。
ouchi-goto母が一番余裕でお話してました。
これもオモシロイロイロ記念かと。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<心の充足 | ホーム | & more(初日)>>

コメント

平に平に

>aatyさま
コメントありがとうございます。
今日はなんというか
いろんな意味でごちそうさまでした。
もうお腹いっぱいですので、
お手加減宜しくお願いします。
平に平に。
- | ouchi-goto姉 | URL | 2010.01.08(Fri) 20:48:10 | [編集] | top↑ |

ほほほほっほっほぉ〜〜〜

本日は参観とお食事ありがとうございました。

次もまた何かたくらんでおきますねぇ〜♪
BoheOJYw | aaty | URL | 2010.01.08(Fri) 20:03:23 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

