スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

フユモノコモノ高砂編 (楽日)

2009.12.25 Fri
ouchi-goto展vol.4
フユモノコモノイロイロ展

高砂編 無事終了しました。

不定期におじゃましたのですが、
偶然お逢いできた方々からあたたかなお言葉や、
今後の参考になるようなご意見をお聞きすることも。
次に繋がるヤル気玉をたくさんいただきました。
皆様ありがとうございました。

今回お世話になりましたはま茶さん。
店内ほぼ占領するぐらい
思うがままに展示させていただきました。
また、オーナー様ご一家にスタッフの皆様
何かとお気遣いありがとうございました。
オモシロイコトイロイロはま茶さん。
また次の機会がありますように。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<2010年は「& more」から | ホーム | いくつになっても。>>

コメント

ありがとうございます。

ヤマウチさま

ご来場ありがとうございました。
使い心地はいかがですか?
日々のお役に立てましたら嬉しいです。
またどちらかでお会いできますように。
- | ouchi-goto | URL | 2009.12.28(Mon) 09:06:04 | [編集] | top↑ |

おつかれさまでした。

素敵な作品展を拝見させていただき、ありがとう
ございました。
かばん、使わせていただいてます♪
- | ヤマウチ。 | URL | 2009.12.27(Sun) 12:49:33 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

