スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

caffe-Nero

2007.04.03 Tue
イベントの打ち上げと反省会を兼ねて、「Caffe Nero」さんへ。
たまたまネットで見つけた素敵なお店。
昔よく通ってたカフェのスタッフさんがオーナーをされていて、
初めてNeroさんに行った時、
「どこかでお会いしたような・・・」
と聞かれ色々さかのぼったお話でお互い納得したのでした。
本当に世間は狭いとまたまた思いました。

 
IMG_0189.jpg
海外で買い付けせれてる雑貨達

「空と海」さんのRちゃんと姉と今後の打ち合わせ。
まだまだやりたいことがたくさんあって勉強中な私には、刺激をもらえる時間になりました。
いい時間を過ごせました。

カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

