
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

「冬物語しかけ絵本展」リターンズ

2009.12.20 Sun
ゆう風舎さんの「冬物語しかけ絵本展」へ再び。
今回は総勢7名でおじゃまさま。
ツリーだ絵本だとそれぞれの思う場所をひとしきり占領したあと、
「次はケーキ!」
とカフェコーナーに向かった面々をよそに
最後まで絵本を読み込んでいたのは彼らのおじいちゃん。

そもそも今回来られることになったのも
この人と奥さまの段取りのおかげ。
「わしが行きたいんや」
とはおっしゃいますが、そんな照れ隠しもこの人らしいというか。
ケーキをほおばりご機嫌の子どもたちに
やさしい眼差しを向けたりして。

孫には甘々ですね、お父様。
何から何までごちそうさまでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日の一冊
サンタクロースと小人たちサンタクロースと小人たち
(2000/11/02)
マウリ=クンナス

商品詳細を見る


知られざるサンタ村の繁忙期が余すところなく描かれています。
もちろん子どもたちは興味津々。
即席の読み聞かせ会
楽しんでくれたかな。

今年も楽しいクリスマス展でした。
また来年もみんなで来られますように。

whom

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<贅沢モノ | ホーム | お気に入りを見つけにいらしてくださいませ。 >>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

