山中湖。

2009.12.13 Sun
 展示会が始まる前のことなので思い出しながら。

山中湖に3泊4日、家族で滞在。普段はお仕事の関係上、連休はない我が家ですので
貴重な時間。

富士サファリパークでは午前中はバスでのサファリ巡り。午後は2時間コースのウォーキングサファリ
を堪能。IMG_5186.jpg



滞在した
ホテルから御殿場イルミネーションのツアー?がありそれにも参加。
神戸ルミナリエも素敵だけれどこちらも素敵でした。暖かな灯火は穏やかな気持ちにさせてくれます。

富士5合目までのドライブや、湖畔巡りは雨天の為残念ながら今回は見送り。代わりに箱根の方までお出かけしました。

夏の蓼科もだけれども、雨天時には困る我が家。ホテルでプールで遊ぶ時間が増えるのでゆうさんは喜んでますが・・・。

IMG_5199.jpg
朝ごはん美味しかったな~。おいしいものはたくさん食べてきましたっ。

ouchi.


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ちいさめかばん | ホーム | 優しい風の吹くところ へ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]