スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

フユモノコモノ高砂編 (初日)

2009.12.09 Wed
08.jpg 053.jpg

12.jpg

09.jpg 11.jpg
16.jpg 20.jpg

a-heart.jpg

はま茶さんにて
ouchi-goto展始まりました。

初日の今日は姉妹共々で在廊。
我が師匠、洋裁の先生を初めイベントでご一緒させていただいた作家の方々とも
ゆっくりお話することが出来て良かったです。 

とても気になっていたランチにもありつけて満足。珈琲のお代わりもしちゃいました。

この度のouchi-goto展でのお洋服に使っているボタンは
ボタンアクセ作家のSAWAさんから購入したこだわりものです。

まったりとした時間が流れているouchi-goto展。カフェにての展示会。
ゆっくりとご覧頂けたらと思います。

ouchi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思いがけない方々が来てくださいました。
ゆっくりおしゃべりもできました。
すてきなプレゼントもいただきました。
幸せなことです。

whom


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<参観日 | ホーム | はまコレ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

