スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

路地裏明石にて(楽日)

2009.11.28 Sat
ouchi-goto展vol.4
フユモノコモノイロイロ展

充実の2日間でした。
お越しいただいた上にお褒めいただいたりも。
ホメられて伸びるouchi-gotoです。
それはもうすくすくと。
皆様ありがとうございました。

今回も素敵空間をご提供くださいましたNomadeさん。
なにかとお気遣いいただきました。
ありがとうございました。
オーナー様のお人柄や引き出しの多さが
随所にお見受けできるお店。
短い期間でしたがその一部になれたことを
とても嬉しく思います。

そのNomadeさんお勧めの山電人丸駅近くのコロッケ屋さん。
美味!でした。シェフをお休みできました。
ご近所のパン屋「ブーレ」さんも2日とも通いました。
ハード系も創作系もどれも美味!
どちらもNomadeさんに持ち込み飲食できます。
Nomadeさんのコーヒーも美味しいですよ。

次は爽やかな季節の頃に戻ってこられたら、と思います。
どうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<出展のお知らせ | ホーム | 路地裏明石にて(初日)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

