路地裏明石にて(初日)

2009.11.26 Thu
ouchi-goto展vol.4
フユモノコモノイロイロ展

始まりました。
初日からお越しくださいました皆様ありがとうございました。
反応も上々で幸せなことです。

nomade01.jpg

nomade02.jpg

nomade03.jpg

nomade04.jpg

さっそくですがハオリモノが品切れとなりました。
今後は受注販売になりそうです。
どうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto



カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<路地裏明石にて(楽日) | ホーム | お知らせ>>

コメント

>a-heart さま
コメントありがとうございます。
同じ時期にお近くで展示会を開催されていたのですね。
ちょくちょくブログを拝見していたのですが
このところ製作にかかりきりでして
見落としていたようです。私も残念。
FlipFlopさんも気になるお店なんですよ。
また次の機会にぜひ。

>「引き算デザイン」
どうでしょうか。できているといいのですが。
お時間がよかったら「はま茶」さんでご覧ください。
おいしいプリンもありますよ。
それではまた。
- | ouchi-goto | URL | 2009.11.27(Fri) 23:29:47 | [編集] | top↑ |

no subject

YAIRAさんでご一緒させていただいたa-haertです。nomadeでの展示会行けなくて・・残念です。私もflip^flopで展示会中でして・・今日から29日までは、ガラスワークショップのため在廊でして・・
上手な引き算デザインを見に行きたかったのにーーー
「はま茶」ってとこが解れば行きたいです・・
でわでわ、後の展示会も頑張ってねー
- | a-heart | URL | 2009.11.27(Fri) 18:27:30 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]