スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

巡る2 (さくさく 明石~加古川編)

2009.10.30 Fri
nomade」 さん
nomade.jpg

non's house」 さん
nonshouse.jpg

a la fete」 さん
alafete.jpg

ブックカフェされど・・・」 さん
saredo.jpg

ご挨拶とフライヤーのお願いにおじゃましてきました。
雑貨やお届けほやほやのパン (美味!)は家族へのおみやげに。
「されど・・・」さんでは美味しい優しいランチを頂きました。

その他にパン屋「ブーレ」さん、srowさん、楓屋さんにもお願いしてきました。
こちらは時間の都合上ゆっくりおじゃまできませんでしたので
また次回にあらためて。

ouchi-goto

+++++++++++++++++++++++++

 ouchi-goto展 vol.4 
 「フユモノコモノイロイロ展」

おでかけに便利なハオリモノ
かばんやストール
ちょこっと刺しゅうの小物など
あたたかないろいろをご用意しました
お気に入りを見つけにいらしてください

11/26 (木) ・ 27(金)
open  11:00
close 16:00
場所  古道具と雑貨 nomade

12/9 (水)~12/25 (金)
open  9:30
close 18:00
場所  はま茶
定休日 月曜日、第1・3火曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ouchi-goto展 vol.4 
 「フユモノコモノイロイロ展 & more」

2010年新春
open  11:00
close 17:00
場所  BOOK ART Cafe あーてぃ
定休日 日曜日

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<巡る3 (てんこもり 姫路城界隈編) | ホーム | 納品しました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

