
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夜の一人時間

2007.03.29 Thu
 夜、ゆうさんと絵本を2さつ読んだ後、ゆうさんはそのまま寝てしまう横で私は自分の読みたい本を読むのが密かな楽しみ。

たいてい図書館で借りてきた小説やエッセイをひたすら読んでます。
図書館で中身は確認してから借りるものの、失敗も多く図書館に通う率高しです。

今回借りてきて昨日の晩で一気読みしてしまった小説はこちら
薬指の標本 薬指の標本
小川 洋子 (1997/12)
新潮社

この商品の詳細を見る

実は映画化されてたみたい・・・ショック!!
DVDを借りて観てみるつもりです旦那くんの好みじゃないと思うけど巻き添えで。いつも旦那くんが借りくるのに付き合ってあげてるし(途中で寝てしまってる私・・・)
http://kusuriyubi-movie.com/
小説とのイメージが少し違いそうだけどいい感じかも。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

