森のおうちの小さな展覧会

2009.08.28 Fri
  姉と、造形作家abarayamさんの個展を観にNomadeさんへ行って来ました。

「まんまる森のおうちのお話」という物語をテーマに展開されてました。
独特な作風にしばし衝撃を受けただただ感動。
爽やかなそよ風が吹く中始まった音楽会は時間を忘れるとはこのこととのように心地良かったです。「今日は久しぶりにゆっくり出来ました」と言われてた小さなお子様連れの方も。

素敵な時間と心地良さを頂きありがとうございました(明日も開催されております。)





秋が終わる頃にNomadeさんで作品展をさせて頂く予定です。
詳細は順次お知らせ致します。

ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<出展します。 | ホーム | ふたり-ごと>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]