夏休み

2009.08.15 Sat
 ゆうさん夏休み中。

公園で蝉採りに夢中で朝からお友達とワイワイ言いながら追いかけております。
最近はべったり付き添うのではなく、私も用事をしつつお家から公園の様子を見ながら途中から参加するようになりました。日々成長ですね。

公園に迎えに降りると「自分ら、明日も来る?」と小学生の子達に聞いてました。仕切ってる・・・。

しかし、機会があると「公園行ってくる~。」と遊びに行ってしまうゆうさん。元気です。
お陰で私も蝉採り名人ママ達の一人となりました。



IMG_4869.jpg ハマー&パッソ(車)らしいです。

ouchi.



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<嬉しかったこと。 | ホーム | caramelさん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]