スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

行ってきました。

2009.08.06 Thu
お友達と
toujoursさんへ行ってきました。

カフェコーナーで期間限定のランチを戴きました。IMG_4890.jpg
冷せいスープ
ミックスベジタブルのサラダ
ホットサンド
全てオーナーさんがお一人で作られております。

食後は美味しいアイスコーヒーと手作りパウンドケーキも戴きました。
盛られてくる器もこだわりありなのです。IMG_4893.jpg


雑貨コーナーも、こだわりの器や珈琲etc,etc....

その後はitumoさんへ。
雑貨好きな私たち。なのでかなりゆっくりしてしまいました。


たくさん喋って,お気に入りも見つけれて満足満足。

ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<caramelさん。 | ホーム | 天然の白>>

コメント

どうもでした。

返事遅れました…。ごめんね。
お店は本当いい感じで陶芸されてるから見応えあるんじゃあないかな。
カフェコーナーもゆっくり出来るしね。
またイベント出展されるのかな?遊びにいくね〜。
- | ouchi | URL | 2009.08.17(Mon) 09:21:05 | [編集] | top↑ |

昨日は♪

びくりしましたね〜!
突然すぎてゆっくりお話もできず、
残念です〜
が、お互い楽しめたかな??

Toujoursさん、私もずっと行きたくて!
でもいつもタイミングがあいません(笑)
器がとっても気になるので、
また行ってみま〜す♪
- | emiu | URL | 2009.08.07(Fri) 20:26:05 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

