
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

カフェ+雑貨 「空と海」

2007.03.27 Tue
IMG_0138.jpg

「空と海」さんで即買いしてしまった小物を
ワイヤーで作ったキッチン・ツールにぶらさげてみました。

本当オーナーさんのRちゃんがセレクトする雑貨は、素敵。
お店の中も外もかなりのこだわりで拍手ものです。

イベントで何回か商品の位置とか並べてみたけど、頭で想像してるのと実際の出来栄えは違う・・・。こだわるほど難しいんだなと反省ばかりなので、素敵にお店をしてるRちゃん尊敬してしまいます。




IMG_0045_1.jpg
手作りのカウンター。私の家にも作って欲しい!!


ほっこりしに、ゆうさんのお昼寝が早く終わったら
お店に納品させて頂いてる作品の確認がてらお茶しに行く予定です
 珈琲が早く飲みたい・・・。今日はカフェ・オレにしよっと。

sora.jpg


ouchi

カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

