改めて。

2009.07.25 Sat
 ゆう風舎さんの絵本図書館へ行ってきました。
一人ゆっくりと絵本の世界を満喫したかったのです。「小さな子供と かつて子供だった・・・・」というようなフレーズに、うんうん。と思いながら。

 平和の絵本や、動物の絵本etc.etc...
 やっぱり来て良かった。

 日々の生活を送る中、どうしても避けれない辛く悲しいこともあるものだということを痛感した最近。
しかし本当に大事なことは何なのかを改めて教えてもらえたと気付きました。

 一つの命の尊さを感じ、日々大切に過ごしていきたいです。


 昨日からお泊り保育のゆうさん。
はりきり坊やなので多分寝るのもおしいくらい楽しんできてるのだろうな。
帰ってきていっぱいお話を聞かせてもらえるのを楽しみにしてます。

ouchi.

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<おうち手ぬぐい。 | ホーム | 出店のお知らせ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]