リネン&レース展 2009

2009.07.23 Thu
ゆう風舎さんで開催されていた「リネン&レース展 2009」に行ってきました。
今年のテーマは「おでかけ」。

屋根裏部屋、衣装タンス、子供部屋など
現実世界とファンタジーの世界との境目
ちょっと秘密めいたファンタジーへの入り口
「ナルニア国物語」や「ピーターパン」など
子どものころにわくわくしながら読んだ物語の世界へのおでかけ

そんな優しい遊び心があちらこちらに。
最初に購入するチケット(ドリンク券)も電車の切符をイメージされたとか。

レイアウトされたオーナーさま (ご解説ありがとうございました。)
作品を製作された皆さま
堪能しました。ありがとうございました。
現実世界の期間限定ケーキも大変美味しかったです。

ouchi-goto

++++++++++++++++++

詳しい展示会の様子はこちらのブログでどうぞ。
Takahara Yukariブログ
ゆう風舎の毎日

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<出店のお知らせ | ホーム | caramelさんに納品しました。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]