スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

楽市終了

2009.07.06 Mon
第23回船場御坊楽市終了しました。

最近の定位置になりつつある本堂南側に店構え。
008.jpg

009.jpg

ちょうど影になる場所だったので暑さも気にならず、
少々癖ありの蚊に難儀しましたが、
ほどよい人と風の流れもここちよく。

初めましての方やお久しぶりの方々とお話できたり
終始和やかな雰囲気で過ごすことができました。
お立ち寄り下さいました皆様、ありがとうございました。

whom



カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<caramelさんに納品しました。 | ホーム | 開店と出店のお知らせ>>

コメント

またどちらかで。

そういえばごぶさたしてます。
夢前のイベント気になっていたのですよ。
また次の機会におじゃましたいです。
こちらは相変わらずゆるい感じです。
えみちゃんも日々楽しそうですね。
偶然ばったりなことあったりして。
それではまた。
- | ouchi-goto | URL | 2009.07.24(Fri) 12:19:47 | [編集] | top↑ |

おつかれですっ

船場さん、めちゃ行きたかったです〜(涙)
考えてみれば、おふたりとしばらくお会いしてません!
久々にゆるい感じの癒しがほしいです(笑)

こちらは夢前でのイベントでした〜
これまたステキな出会いあり、楽しい一日でしたよ!

ネットショップ、開店おめでとう!!
いい感じでどんどん前へゆきましょう♪
2/N4W5Sc | emiu | URL | 2009.07.07(Tue) 23:29:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

