
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いつもの。

2009.06.12 Fri
 夕方、マンション内にある公園に行きます。
 
 住み始めたときから変わらぬ清潔にしてくれてるのは掃除の方が毎日来てくださってくれてるおかげ。とても心地良いのです。

 お友達もみんな赤ちゃんの頃からのお付き合いの方ばかり。どのママも陽気な性格で子育てを楽しんでます。「子育てばかりの生活はつまらない」なんて低レベルなことは一度も聞いた事がなく、またささやかな子育ての悩みとか、はたまたどうでも良い話とか(笑)。良い環境に囲まれてる日々に感謝。
 
 子供たちは子供たちでその日その日違った遊びで盛り上がってます。みんな来春は小学生になるんやな~。今小学生は色々と自分たちの時とは異なってきてるらしいですね。
 お医者さんが多く住んでいるマンションなのですが、小学生の間は学校の宿題だけで充分と口を揃えて言います。ふむふむ。私もこんな感じに育てられてきたので、やる気がないとどんなことも中途半端というのは思い出します。

 のびのびと心豊かに育っていってほしいです。

 
 お迎えにいくまでの貴重な時間、製作を続けております。このメリハリが私には集中できていいのです。
 

BEST 1997-2001BEST 1997-2001
(2002/03/06)
小野リサ

商品詳細を見る
今日の音楽はボサノバ。はかどります。

 ouchi.



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<淡路島 | ホーム | 子供たちと。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

