スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お出かけ日和。

2009.06.01 Mon
 すごく心地良いお天気が続いてます。日曜日久々の遠出?をしてきました。
行ったのは「神戸市立フルーツフラワーパーク」。ここは家族揃ってかなりお気に入りで年間パスポート購入しようかと話しております。

IMG_4762.jpg

美味しいお肉やワイン(今回は我慢・・・)、そして手入れの行き届いたお花たち。そして温泉や遊ぶ所もあるので一日ゆっくりしてしまいます。
 
桃の季節に桃狩りしに次回は来たいなあと思いました。でも8月・・。

IMG_4764.jpg 羊たち。



この後、近くの「神戸三田プレミアムアウトレット」にも寄りました。旦那さんとゆうさんはお気に入りをゲット出来たみたいでニコニコでした。私はル・クルーゼのお鍋かなり迷いましたが結局保留。
私は何もお気に入りをゲット出来なかったですが、たまにはこんなお買い物も楽しいです。

ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<洋食屋 アンドゥさん。 | ホーム | ランチ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

