Masaさん。

2009.05.19 Tue
 先週、bocagrandeさんのお薦めで前々から行きたかったお店、「Masa」さんへランチへ行きました。

masa2.jpg

お店の中も広々としていて内装もいい感じ。
後で聞いたのですが、bocaさんプロデュースとのことでした。

masa1.jpg
日替わりランチはお魚とお肉のどちらかを選べれます。
素材にもかなりこだわりありで、何よりも家庭のお味。美味しいものを食べると幸せになります。
席についてしばらくすると店内ほぼ満席に。
予約していなかった私たちはラッキーだったかもです。
カウンター越しに手際良くお料理されているオーナー様。
久々に美味しいお店発見です。

ouchi-goto

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<花詣で | ホーム | お豆さん。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]