
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お知らせです。

2009.05.05 Tue
「zakka+cafe 空と海」さんが閉店されます。
ouchi-gotoとしては委託でお世話になり、
また個人的に憩いの場として大好きなお店がなくなってしまうのは寂しいです。
これからはイベント中心の活動になるとのことで楽しみにしております。

ouchi-goto

++++++++++++++++++++++++

「空と海」オーナー様より・・・・

この度、5/23(土)をもちまして「空と海」を閉店することになりました。
長い間、空と海をかわいがって下さりありがとうございました。
暮らしに寄り添う器たち、8年半のありがとうと一緒にお待ちしています。
今後もイベント等出店する予定です。
またどこかでお会い出来ること、楽しみにしています。

nozukuraうつわ展
5/11(月)~5/23(土)
nozukuraメンバー5人による
のんびりマイペースに作成してきた器たちの展示。
(一部販売もあります)
-special参加-
charley's houseさんの器も届きます。

zakka+cafe 空と海
open 11:00~17:00
close 日よう祝日(臨時休業あり)
add. 姫路市町坪440 (map)
tel. 079-298-2573


カテゴリ:好きなお店 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ご紹介です。 | ホーム | 大賑わい>>

コメント

Re: こんにちは

こんにちは。
こちらこそ、偶然に近くのブースで思いがけずお話が出来て幸せでした。
早速、バスソルトを足湯等で使わせて頂いております。汗の出方がすごく良くてもっと購入しておけば良かったと。
生活のちょっとした贅沢な時間が更に楽しくなるものを作られておられますよね。

またイベントなどでお逢いできるのを楽しみにしております。

ouchi
- | ouchi | URL | 2009.05.11(Mon) 21:13:27 | [編集] | top↑ |

こんにちは

先日の 船場御坊楽市では 
お会いでき お話もしていただき
ありがとうございました。

ouchi-gotoさんの
“...らしさ”はいつも、あこがれます。
私も そういうものを大切に 
ひとつひとつの事を大切に
楽しんでいきたいなと思います。

また お会いできる日を 楽しみに...

maho
- | maho | URL | 2009.05.06(Wed) 11:32:20 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]

