大賑わい

2009.05.04 Mon
第22回船場御坊楽市に参加してきました。
お立ち寄りくださいました皆様
お買い上げくださいました皆様
ありがとうございました。

楽市090501 本堂南側にて。風の流れも心地よく。
楽市090502 senさんの七宝アクセサリー。母の日のプレゼントに。

境内のいたるところに緑が芽吹いていて、
毎度のことですが、楽市は季節を心地よく感じとれます。

今回は過去最高の出店数と来場者数だったそうです。
ウチの母もお友達と遊びにきてくれました。
電車とバスで、と思っていたら姫路駅からはまさかの徒歩!
更に境内を隈なく歩いた彼女たちは帰りも徒歩で駅に向かったのでした。
(母さん、次回は7月なので加減してお越しくださいませ。)

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<お知らせです。 | ホーム | 出店します。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]