スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

おかえり王子。

2009.04.02 Thu
 春休み真っ最中。 私の実家で1泊2日のお泊り。と、お義母さんたちとの1泊2日旅行。

 4日間フリ~。
個展に向けての追い込み作業も時間も気にせずにできるし、はかどるしで言うことなしだわ。とか旦那さんとの外での食事もゆっくりできるし、夜カフェでお茶もできるやんな~とかワクワクしてたのも2日目まで。
 なんだか物足りないとし、これって楽しいのかな?と思うのは、ゆうさんとのお喋りがないからだと気付きました。早く帰ってこないかな~。


夕方、「ただいま~」と最近抱っこさせてくれなかった男子なゆうさんが抱きついてきたのでした。
もう親離れなんかな~と思ってたのですが、まだ射程範囲内でした(笑)。


残りの春休みはお肌のゴールデンタイムは就寝して、早朝より個展の追い込み作業していきますっ。
おうちごと展3


ouchi.


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<ぱんつ展はじまります。 | ホーム | 心温まる。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

