SAWAさん。

2009.03.29 Sun
ボタンのアクセサリー作家、SAWAさんのお家に遊びに行ってきました。
たくさんの委託や個展などで活躍されておられるかわいい憧れの人。でも中身おっさんというのは共通なので親近感あり。

持ち寄り会ということで玄米とサラダを用意してくれました。私たちは玄米に合うおかずをサラダ屋さんで(笑)。 
IMG_4580.jpg
古道具が好きというSAWAさん。どれも高価なものなんやろうな~。


IMG_4583.jpg お店みたい。


姉とsenさんとお邪魔させて頂きました。みなさん、ものつくりをする人。好きなものを作れることは幸せなこと。このような出逢いに感謝。

次回は我が家へ。さ~て個展が終わったら大掃除です(笑)。


ouchi.







カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<心温まる。 | ホーム | ouchi-goto展 vol.3>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]