
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お弁当箱の。

2009.03.03 Tue
 新しく委託させて頂いておりますcaramel (カラメル)さんは、姫路で唯一の「倉敷意匠分室」のお取扱い店です。
 その中でも人気のmitsou(ミツ)さんのお弁当箱。お米粒やおにぎりなど思わずニコッとしてしまうデザイン。
 今回そのお弁当箱に合うお弁当袋の製作ご提案をオーナーさまから頂きました。
 オーナーさまは某アパレルメーカーで長年デザイナーとして活躍されておられたとか。
このようなお話とても嬉しく思います。

 ouchi-gotoでご用意したお弁当袋は2種類です。
 whom作のあずま袋とouchi作のブラウンバック。

IMG_4534.jpg  ブラウンバックはキャンパス地。紙袋を布で作った感じに仕上げております。

044.jpg
いつも私が作っているあずま袋とは一味も二味も違う
姉テイストな仕上がりのあずま袋。
作り手が違うとまた別な素敵なものになるのだな~と感心。

本日納品しました。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<見つけました。 | ホーム | 春市>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

