SR

2009.02.18 Wed
SR。特別高度救助隊 TVドラマで今してますね~。

消防署巡り大好きなゆうさんは毎週必ず観ています。しゃべりかけたら怒られます(笑)。

この前の消防署巡りでは2件目にしてSR車を発見。しかもレンジャーの方も降りてこられてお菓子を頂いたり、乗せて頂いたりして大満足なゆうさんはお家に帰ってから、私が使っている1kgのダンベルで鍛えてました(笑)。IMG_4463.jpg

しかしドラマの主人公の男の子はKAT-TUNだったんですね。それも知らなかったしもう一人の子もジャニーズらしい。全然分からないので少しショックでした(笑)。


ouchi.


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<覚え書き | ホーム | 手打蕎麦。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]