スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

変わるもの。

2009.02.16 Mon
 バレンタインのチョコを買いに某百貨店へ。それもバレンタイン前日。
旦那さんや気持ちチョコやらは即決定したのに(笑)、我が小さな息子ゆうさんのは中々決まらず。IMG_4440.jpg迷った結果、くまさん好きのゆうさんが絶対嬉しい顔するだろうとこのチョコに決定。

反応は素直に大喜び(嬉しい私・笑)。


       IMG_4442.jpg 画像の右側、開封後も、ゆうさんがテープでリボンを付けてくれてます(嬉)。

以前なら旦那さん用に本腰入れて選んでたのに変わるものですね~。というか私の食べたいものを選んでたのですが(笑)。


ouchi.



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<手打蕎麦。 | ホーム | 納品。>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

