納品。

2009.02.14 Sat
 「zakka + cafe 空と海」さんに、お洋服を納品しました。

IMG_4429.jpg  麻綿のワンピース。ざっくりな感じです。横にあるキャンパス、新作検討中ですので出来き次第納品予定しております。

IMG_4431.jpg  肘あてです。

IMG_4432.jpgカフェ・オーレを戴きました。ゆっくりしすぎたかもです。Rちゃんすみません・・・(笑)。

自分がイベントなどに出るにあたり、思ってるようなディスプレーをするのは本当に難しいと痛感してるので、Rちゃんワールドな素敵なお店「zakka + caffe 空と海」さんをはじめ雑貨屋さんってみんなすごいな~と思います。お気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

IMG_4434.jpg



ouchi.

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<変わるもの。 | ホーム | 2月7日(sat.)~15(sun.)>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]